CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MEMO
MEMO
edita
<< ◇楽しみ!◇ | main | ◇2009◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
◇2008◇
今年も今日でおしまい◇
えてみると今年はいろいろあった年でした (○・・○)*

就職んだ年でもあるし,最後の学生生活しんだ年でもあるし・・・
もしたかな? 多分*
あと実習して緊張もして,やっと保育士幼稚園教諭資格もとれて*
なんだかやっとここまで来たなぁーって感じです。
それでも2008年しいこといっぱいでした!◇.+


そしてブログでもまた年を越せてしいです◇
去年は始めてすぐだったからそんな思入れもなかったけど,
今はもう日課になってる程だからね。
大切ブログです!

仲良くして下さった方たちにも本当に感謝してます。
コメントをいっぱいのこして頂けて,それを読むのが毎回本当にしかったです。
いつもありがとうございました*
こんな私ですが,また来年仲良くしてください (○・・○)◇
これからもお付き合いどうぞよろしくおいします*


ではでは,来年もみなさんにとって良い年でありますように。
よいお年を◇.+
2009年の抱負は
『焦らずゆっくり過ごす』 です (○・・○)◇

仕事が始まるだろうから焦らずしっかりとね。
でもたまに休んでゆっくりと*
そんな年を過ごしたいと思います◇.+




・・・もちろんのんびりが多めでね*
| まいにち 02 | 18:53 | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:53 | - | - |
コメント
こんばんは(●^o^●)
今年もあとわずかですね!(^^)!

今年はみそさんには色々とお世話になりました(^^♪
また来年も宜しくお願いします(^^♪

| ミエ | 2008/12/31 8:42 PM |
みそさんにとっても、
色んなことがあった1年だったと思います。。
後半韓国一色で、保育士らしいblog綴れず、
すみません…
“自分はこうしたい”っていう気持ちを大切にする人は
大きく成長できる人だと思います。
来年はまた大きくガラッと変わる1年になるかと思いますが、
自分の気持ちを大事に、楽しんでいってくださいね!
blogの更新も楽しみにしています。
2008年、ありがとうございました☆
みそさんにとって来年もステキな1年になりますように。。
| 鈴 | 2008/12/31 9:36 PM |
お邪魔します^^
本年は大変お世話になりました。
新年も宜しくお願いします<(_)>
今年最後のコメント応援です!
どうか良いお年をお迎えくださいね^^
ビール、飲みすぎ、てもいいか!
| テンテン | 2008/12/31 9:52 PM |
◆ミエさん
こんばんわ^^○
あと少しで2009年ですねー!
ちょっとドキドキします*

こちらこそミエさんにはお世話になってしまって;
でもミエさんとこうして出会えて良かったです*
こんなんですが,また来年もよろしくお願います^^*!

来年もミエさんにとっていい年でありますように^^○
コメントどうもありがとうございました◇.+

◆鈴さん
はい。いろいろとあった年でした^^○
いえいえ,好きなことに一直線なことはすごくいいことだと思います*
鈴さんのブログ更新 とても楽しみにしているので,
これからも更新頑張ってください^^*
私ももっといろいろなことに目を向けて新しい発見をしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします*

来年も鈴さんにとっていい年でありますように^^○
コメントどうもありがとうございました◇.+

◆テンテンさん
こちらこそテンテンさんにはお世話になってしまって;
いろいろとコメントでも元気を頂きました。
本当にありがとうございます*
ビールはさっそく飲んでますよ^^*
ちょっと頭がフラフラです。。
でも大晦日・お正月!良いですよね*笑

来年もテンテンさんにとっていい年でありますように^^○
コメントどうもありがとうございました◇.+
| みそ | 2008/12/31 10:11 PM |
こんばんわ☆
2008年はありがとうございました!

2009年もみそさんの成長を応援しながら
僕も元気を貰いますので
お互い良い年にしましょうね♪

みそさんにPeace在れ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
| | 2008/12/31 11:35 PM |
↑名前忘れちゃった;スミマセン(≧ヘ≦)
| ノリノリ | 2008/12/31 11:37 PM |
◆ノリノリさん
こんばんわ^^○
こちらこそ去年はいろいろとお世話になりました*
今年もよろしくお願いします◇
私もノリノリさんのブログこれからも応援させて頂きますね*
お互い良い年にしましょう!

来年もノリノリさんにとっていい年でありますように^^○
コメントどうもありがとうございました◇.+
| みそ | 2009/01/01 10:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
幼稚園教諭
幼稚園教諭とは、幼稚園において園児の教育・保育をつかさどる職員のことである(学校教育法81条第4項など)。園児の発育において、園児の教育のほか、園児の健康面での管理、園児保護のための不審者対策なども重要な仕事となっている。幼稚園教諭普通免許状(専修、一
| 資格の達人 仕事の達人 | 2009/01/09 9:06 PM |